10/9 13巻発売!!

一回の更新の負担がでかいと更新しなくなってしまう!
だからこんな更新でもどうかお許しー!お許しをー!!

ひとりぼっちの地球侵略13巻 10月12日発売!
以下の書店さんで買うと特典のペーパーがもらえます(絵柄共通)

もう13巻…長くなったなぁ
私的には今描いてる原稿(つまり14巻の内容)の方が面白くなってるんじゃないかって思ってるので
君の目で確かめてほしいのだ(これからもよろしくお願い致します)


拍手コメントありがとうございますー!
大変ありがたいことなのです…。

棒アイス食べる時お弁当に入れるカップを刺すと手が汚れないので嬉しいリコ君です。

私は、あいすまんじゅうが好き!
あいつ…うまいぜ

近くにコンビニができて、いけないと思いつつ通ってしまう。
だけどコンビニのアイスって高いよね!ざらに170円とか、200円超えしよる。
コンビニで130円だったアイスがスーパーだと98円でした。

にどと コンビニには いかないぜ

8/28 夏コミお疲れ様でした。5月に単行本出てました。装画描きました

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした^v^)
連日の雨続きでしたが3日目は雨間に入り、曇りでなかなかいい気候だったんじゃないかと思います。
炎天下の中の東ホールの暑さはものすごいですからね…。

来てくださった方々、本当にありがとうございました!   

書店委託情報載せておきます。
一時期メロン通販の在庫切れを確認しましたが、店舗の方にはまだあるらしいので回されて復活するかも。

メロンブックス通販

メロンブックスDLもあります

今回は手元に在庫があるので、次回の冬コミで受かったら会場に持っていきまする。

■ぼっち侵略12巻発売してました


もう12!秋に13巻も出ます。単行本の表紙はすでに描き終わっております。
よろしくお願いします!!

オビに写真が乗ってるマグカップ

小さめだけど使いやすそう
まさかのおつかいリコ君採用で、もっとちゃんと描いとけばよかったとか思ったり…^v^)


ゲッサン君8歳だって!もう七五三も済んだのかー


■『カノン』最終章



福田和代さんの『薫風のカノン』の装画を担当させていただきました。
『カノン』シリーズはこれで一応最終章です。
このシリーズとも6年以上付き合ってきたんですね。
福田先生には様々なことを勉強させていただきました。

この薫風のカノンには、光文社『小説宝石』連載中に掲載されたモノクロの挿絵も数点が収録されています。
是非ぜひご覧になってください。

光文社『薫風のカノン』


まだ!まだ更新したいことある!ちょっとお待ちを…zzz…

8/11 C92 3日目参加します

この半年色々と本も出たり電子化したり挿絵かいたりアクティビティあったのですがとりま更新の締切があるやつから! 許してなにとぞ!なにとぞー!!




でかぁい
しかし縮小はジャギるのだ 世界の謎
今回もむぎじるし。のタイリさんと合同誌出します。

3日目セ15b「小さい方がむぎじるし。」

表紙

私がラフきってアタリ作って梨子ちゃん描いてタイリさんが千歌ちゃん描いてくれたのを
私が線画+塗りを適当に完了させたらタイリさんが完璧に仕上げてくれたよ!!
ありがとうタイリさん!!

メロンブックス専売で予約始まっております。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=269925

今回は既刊の再販はありません~。
メロンブックスDLで購入はできるのでそれで…。
Booth…?あ…できてない…複数ページpdfってどうやって作…おろろ…



8/10 なんてこった8月

更新してなさすぎて
広告は出るしFTPアップロードはロックされるしで散々だ!

挿絵もしたし本も電子化されたし単行本出たしで告知すること色々ありますが
とりあえず広告消しの更新だけちょこっと。

1/10 今年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。
年末のコミケでは、12月に発売されたばかりの単行本の感想をいただけたり、
たくさんの差し入れや温かいみんなの…っ笑顔が…
本当にありがたかったです。ありがとうございます!

会場でお手紙をいただいたのもありがたく読ませて頂きました。
PNで書いて下さっている方も、住所とお名前を併記してくれたら年賀状なり季節の御見舞が出せるので
両想いになれてたいへんハッピーになれます。私が。
次から会場で住所クレクレって言わなくちゃ…。



■コミケ新刊の委託情報

メロンブックスさん専売で預かってもらうことになりました!
あと1日か2日で通販が始まるような…。

メロンブックスDLとBOOTHでデジタル販売も同時に始めようと思います。

■ゲッチメ!出ます

9月ごろに『放課後さいころ倶楽部』中道先生にバトンを渡されて、出演することになりました!
1月14日…。出るよ!
漫画のお話したり、壁に絵を描いたりしてくるよ!

ゲッチメ!公式サイト

漫画愛番組ゲッチメ!ゲスト小川麻衣子先生『ひとりぼっちの地球侵略』 vol.155(ニコ生放送ページ)

inserted by FC2 system