12/27 ・・・・?


田…?




田の見る夢…?





田の見る夢!!!



「魚の見る夢」第二巻
1月12日発売です。

もっと早くサイトを更新しようと思ったんですが
そういえば11月に重い腰を上げてOSを再インストールしたことを思い出し
そしてPCにホームページ・ビルダーをまだ入れ直していないことを思い出し
そもそもビルダーのCDをなくしたことに気づき
そっと……その重い腰を再び椅子に下ろしたのでした…。


新しく買い直したら12から18へのいきなりの進化にとまどいをかくせない。
ありがちな感想ですが、便利だった小回りの効く機能が消えてどうでもいい機能が増えているような…。
慣れるか12を見つけなきゃな…。


土壇場で熱が出たり病院だったりでなかなかスリリングな年末進行でした。
体感ではそんなにキツくはなかったんですがやっぱりスケジュールは余裕をもたせないと駄目ですね^v^)

「魚」」の書店特典あります。
詳細については今しばらくお待ちください。



■先月

ようやっとエヴァQを観ました。
終始アスカかわいいと言っていた気がします。

でもあれはミサトさんが悪いと思うの。
inserted by FC2 system