10/22 お疲れさまでした!

一週間経ってしまったようですが、徳島のマチ★アソビお疲れさまでした。


実際は女の子にも来てもらえました~!やったね


ワタナベさんはやる女


いろいろ不甲斐なさを実感しました。
二日酔いで翌日ベタを入れることが不可能だったというところまでがエピソードです。


↓9日の記事で発売日が11日だ10日だと書いていますが、徳島の本屋さんでは12日発売でした。
徳島駅前の小山助学館さんでミニ色紙を描かせていただきました。

http://koyamajyogakukan.com/honten/4/201310_post-489.php
私のニセモノがいますね…かわいいですね…


たくさんの方に来ていただき、感無量です。本当にありがとうございました!


■ニーア
6月頃に描いてたカイネさん。
春からやっててまだクリアできてませんひぃひぃ。
あとはクエストやってC・Dエンド見るだけなんですがなかなかつらい。
少年時代編でもヤギの毛皮を10枚集めるためにマップを何往復もして苦労した記憶が…。

おっぱいのところ見覚えがある…このスリットは……デジモン!

10/9

10月10日11日、ひとりぼっちの地球侵略4巻発売です。
間違えましたすいません…。
以下書店販促です。

すばる書店さん
精文館書店さん
 …描きおろしペーパー

とらのあな
COMICZIN
 …カラーイラストカード

ですです。
よろしくお願いいたします。

■徳島マチ★アソビ

にて、サイン会があります。
誰のだろう……私でした。『放課後さいころ倶楽部』の中道裕大先生と参加させていただきます。
横山先生、小山先生もいますよ。
人生初のサイン会、ひぃ~ガクブル。
まったりとした良い雰囲気と聞いていますので、お気軽に話しかけて下さいませ。

ゲッサン×ハルタ サイン会
http://www.machiasobi.com/events/gessanharta.html
小川は13日の昼すぎからです。

〈追記〉
より詳しい詳細が来ていました。当日はよろしくお願いします…。
南海ブックスさん サイン会詳細
http://www.nankaibooks.com/shinkan/gessanharuta/ges_har_index.html
inserted by FC2 system