9/01  夏は死んだ!もういない!

夏コミで配布していたしずえ合同ですが、書店の委託などは現状始まっておらず(予定がないわけではない)
来年ちくわ部さんがまた夏コミに行く時に持っていくそうです。
またお手伝いしに行けるといいなあ。


無事に「魚の見る夢」幻の第10話も提出にこぎつけ(や、まだだけどもうすぐですし)、
次は最終11話の準備をします。
単行本表紙案も決まり、いよいよ年の瀬に向けてカレンダーも赤くなりつつあります。
「魚」第一巻の電子書籍化のサインをしたので、そちらもいずれ発売されると思います。


そして、ぼっち侵略4巻は10月10日発売。
12日じゃなかった。
小学館のサイトみて知った。

■4gamerの

FF14の記事見て戦慄したけど
うちのPS3…もしかしてSD画質だった…!?あの赤白黄色のケーブルのやつ…。

ど、どうりで文字が潰れてるわけじゃ!
無双とかやる時はわざわざPCモニタ持ってきとった…アホじゃ…。
いや、でも最初から同梱してくださらないとわからないよ(´・ω・`)
友達んちのPS3がめっちゃ綺麗で、何が違うんやろーと思ってた。
HDMIにしたらすっごい綺麗で…綺麗で…震えた。

ニーアの2周目までSD画質だったから最後の3週目はHD画質で遊ぶぞい!!
DOD3発売延期して秋の楽しみが吹き飛んだ。

■衰退しました

録画してた人類は衰退しましたのアニメをようやく見始めました。
妖精さんどえらかわいすなあ!

「がんばってー」「あきらめないでー」「ずっと一緒でええやないの」
「あんたも好きねぇー!」


うはあかわいい。

あとキャラデザが坂井久太さんなんですね。
ぼく坂井久太さん好き。画集も持っとるんよ。
inserted by FC2 system