5/17 魚の9話目

次回のつぼみWEB、5月22日に魚の見る夢最新9話が掲載されます。

物語もあともう少しですので、どうかお付き合い下さい。



■侵略者は本屋さんにいる。

コミックナタリーさんで特集記事を作っていただきました。
私のインタビューが載っています。調子に乗って、色々言ってます。

コミックナタリー「宇宙スケールの孤独少女が地球侵略!小川麻衣子ぼっち語り」

しかし自分は中性的な子好きなので…(^ω^)


ねっ(^ω^)



ナディアの服ってどうなん…。
自分の娘がこんな服着てたらオロオロしながらやっやめなさい!って言う。ねえネモ船長。

いつもの散歩道、真っ赤に咲く見事な薔薇の垣根を見ました。
「CMYK殺しだ…」
って言っちゃったのが悔しい。
生き物があんな真っ赤な色を作るなんて…お見事!


そういえば新しいモニタを買ってキャリブレーションしないままカラーをやってしまいました。
なんだか赤が出すぎ?みたいな…。あぁぁ、キャリブレーション苦手なんです。
一応別モニタで色確認してるけどやっぱり印刷されると違うなあ。
3巻の表紙は色校出たあとに直したので、大丈夫です。

5/10 3巻発売!!

ひとりぼっちの地球侵略、3巻出ました。
帯ウケル!!!!

以下の書店さんと店舗で、イラストカードがついてきます。
アイラちゃん登場回の見開きイラストですね。

COMICZINさん
まんが王八王子店さん
とらのあなさん


献本を待っていたら発売日になってしまいました…。
明日か明後日には3冊分の販売台が届くそうです。
そして、ぼっち侵略第一話が載っている「サンデー」も…!

5月15日発売の週刊少年サンデーにぼっち侵略第一話が再録されます。
このサイトを見ている方は既に第一話を知ってるかもしれませんが、
まだという方でサンデー読者の方は、来週のサンデーが出たらよろしくお願いします。。
inserted by FC2 system