5/10



4/12 単行本の情報など

モノクロ原稿を全て提出し終えました。ふーやれやれ。
ひとりぼっちの地球侵略 第3巻、5月10日発売です。
来月のゲッサンは単行本発売月につきカラー4pです。
さらに、ゲッサン4周年で連載陣勢ぞろいの、いつものあの表紙です。賑やかになりますよ~。
読者さんへのプレゼント企画もあります。

来月の話はともあれ、今月のゲッサン&ぼっち侵略をよろしくね!

毎度のゲッサンWEBも更新です。
最近はずっと原稿しながらこのコーナーの文章を考えてて、サイトの更新がおろそかだよ。
地味にサイト内検索をつけてみました。でもこのサイト使いにくいよ!


さらに、さらに…、
「魚の見る夢」第9話が来月のつぼみWEBに載ります…載せたい。
5月の第4週の水曜日…ってことはいつだ?
前回より締切が早い!原稿スピード倍プッシュだ!
また掲載日が近づいたらアナウンス致します。Twitterでも、ちゃんと言います…。
内容はともかく、画面について、ゲッサンの原稿を描く時とは違う脳を使っているので楽しいです。
女の子ばかりだし…。



カラーの画面。使いにくいと言われようがいまだPainterから離れられません。
「中二病」は、録画はしてあるけどまだ見てないんです。
去年から録画されて1年分溜まっている世界ふしぎ発見!を見るので大忙し。
瀬戸カトリーヌさんのミステリーハンター回が、何やら楽しいですぞ。
inserted by FC2 system