3/24 ドラゴンボールが映画化ですって

鳥山明せんせいの原画展行きたいッ


■「魚の見る夢」第八話
私の漫画のタイトルは何故かいつも長いんだぞ。

3月27日に更新です
百合駄目っていう人は無理して読まないでッ。

■拍手
>短篇集出してッ
前回の更新で取りこぼしてました。
いつか、いつか出しますし…。ページ数が足りるようなまた読切描く必要があるような…。
デビュー作の辺りとか、今と芸風違っていて載せるのためらう…


>小川のところで働きたいッ
マジレスしてお答えいたします。
今は固定アシスタントを募集していません。
ですがこれから先何があるか分からないし人出はほしい…ので、ゲッサンの新人になって下さい。
私は掲示板やWEBで募集をしませんので、やっぱりコネで来るのがいいと思います。
でもいつ募集するかなんて分からないので、保証はできません。
忘年会でお話はできるかもしれませんね。
inserted by FC2 system