2/19 『碧空のカノン~航空自衛隊航空中央音楽隊ノート~』

光文社から出ている、福田和代さんの『碧空のカノン~航空自衛隊航空中央音楽隊ノート~』の装画を描かせていただきました。

爽やか気持ちになれる素敵なミステリーなのです。
今度浜松で行われる、自衛隊のコンサートでもチラシが配られるそうです。





映っているトレス台が汚くてなんかすいません…。
LEDのトレス台はとても便利。
薄くて、長持ちで、光量も調節できるのさ。
だけど蛍光灯のトレス台と違って静電気がものすごくて、このままじゃ原稿をくるくる回転できないので表に画用紙を貼っているのです。
それが汚れる。


次回つぼみWEBの更新は3月27日です。「魚」の8話目が載ります。
いましらばくお待ちください…。

■拍手
例えばミッキーでいうと、今のミッキーよりも昔のクラシックミッキーの目の方が好きです。

(関係ないですがWiiで出ているエポックミッキーがすごく欲しいです)

思えば小さいころから、「ぬ~べ~」に出てくる不思議な目をした人魚さんにときめいたり…
なんか、好きみたいですね。


あとメガネもね。

2/06 じょしらく


南條さんの声がかわいいの~
inserted by FC2 system