12/24 めりー…

>??、イラストカードと年賀状DL券は入手済みなのですが、12/14ブログ
>内のモノクロイラストカードは、これらとはまた別なのですね?。

いえ、同じです。元旦以降DLできるようなので、受け取ってみてください。
まんが王さんでそういうキャンペーンやってたのを自分が知らなかったもので混乱させてしまいました。
失礼いたしました…。

>贈りモノ
わーい!編集部宛で大丈夫だと思います。ハムですか。



みなさんメリークリスマスイヴ!

アナタは、誰と、クリスマスイヴ?


アタシは…




原稿楽しいです!

12/14 遅れましたがもろもろについて更新です。

「ひとりぼっちの地球侵略」第2巻発売です。
2巻はすごい。
何がすごいかって、1巻と並べると、本棚の中で単行本が塊になって目立つのがすごいです。

■特典
今更ですが・・・。モノクロイラストカードを描きました。

ゲッサン編集部日記

まんが王さんでDLできたなんて…アタシ、何も知らなかった…!
すでに買ってくださったという方~!ごめんなさい。
3巻では編集さんにもっと細かに特典情報を事前に聴きだしておきます…!;)
(あと、私のサイトより情報が確かな編集部Twitterも要チェキだ!)

■つぼみのこと

なんだかどこまで書いていいのか…。

百合アンソロジーつぼみは今回からお休みです。休刊ですね。
連載の継続について心配するお声をいただいていましたが、
「魚の見る夢」の連載はもう少し続きます。
単行本も出ます。2014年初頭には出したいところです…。
しばらくはWEB掲載として連載を継続していきますので、
つぼみWEBか、私のTwitterをチェックしていただければ時期が分かると思います。
次の掲載は3月の予定です。
今しばらく、気長にお待ちくださいませ。

inserted by FC2 system