11/12  単行本作業終わったのだわ!!


ひとりぼっちの地球侵略第二巻が12月12日に!出るよ!!!!
やったー今年は単行本3冊だー疲れたよ。
単行本が出るので、来月のゲッサンは巻頭巻中カラーです。我ながらあざとい絵を描いたんだ。
あとオリジナルのショート読み切りが載るはずです。
見てね。


あと11月8日放送ひだまりスケッチ☓ハニカムのエンドカード描かせていただいてました。
もうぼくはヒロさえが描ければそれでよかったのさ…。


■前回と前々回の記事のつづき
いろいろアドバイスいただき、レジストリブースター使うのやめました。/(^o^)\
弟が入れてくれて惰性でずっとPCの中に入ってたやつです。
数回使ったくらいですが、もう更新しないよ…。


あとスリープモードについて
休止状態を、使ったほうがいいとのことでしたが
な、ないんです私のPC…。なにゆえ?

旧マシンは逆に休止状態があって、スリープがなかった気がする。

ユーザーフォルダの案件についても、
これ以上話を引っ張るのは申し訳ないので素直にOS入れ直します(´・人・`)
ご心配をお掛けしました。
入れ直したら、どんな具合かまたご報告します。いい報告ができるといいな。
休止状態がなかった事態にますます気味が悪く…あっまたグラフィックドライバちかちかしやがった



名ばかりになってたPictのページ、リンク貼りました。
たいした絵ないけど…。
思い出したら過去絵のフォルダも作るかもしれない。

落書きは割としてるけどアップしてないのがちらほら。
inserted by FC2 system