10/28  昨日のアレ

アドバイスを頂いたので、Cドライブを検索してみましたがやっぱりユーザーフォルダはありませんでした。
マイドキュメントやその他のライブラリの場所をみると

C:¥ユーザー¥○○¥マイドキュメント¥:~~~~・・・

となっているのがとても不思議です。
隠しフォルダも全開にしているのに…。

10/27

映画はまだ観てないんです。
しかし自分の絵だと丸すぎてなんか残念・・・。

しかし009は試写会行って来ました。
楽しかったですよ!IGといえば武装した特殊部隊との戦闘ですが、あれはもうお家芸ですね。
いつものIGでした。


今年から仕事用に使ってるデスクトップPCが最近謎の不調でスリープから解除するたびに
失敗して再起動というおぞましい事態が起こっています。

なんでかなーおかしいなー
そういえばこないだWindowsアップデートしてから調子悪いな
MSのせいか
ビルゲイツが悪いのんか


しかし気づいたんです、Cドライブのルートフォルダを触ってたらなんかおかしい…。
あれだ!userフォルダが見当たらない!消えてる!

いや見えてないだけかも!って思ったのでフォルダオプションからフォルダを非表示のチェックを外してみたけど、見当たらないよuserフォルダ。
んな馬鹿な…。
userフォルダの中にあるはずのマイドキュメントとかは一切消えてないのに、ルートから見えなくなってる…。
なんか原因はよく分かりませんが、これはよくないですよね。
今度OSを再インストールしてみますし。
あるはずの重要なフォルダが消えてるとか超怖いんですし…!


ノートPCもなんしか調子悪くなってきた。
まだ2歳くらいの若い子なのでレジストリブースター買ってちょこちょこ直してみるけど
こいつもスリープ解除からの寝覚めが悪い!サイト更新しようと思ったら30分くらい動かんかった!
メーカーのノートPCだからOSのディスクなかった気がする。
もうちょっとがんばって!

10/5

金木犀の薫る季節になってきました。
今月も慌ただしくなりそうで、早くだらだらしたいです。

>はまさん
いただきました。ありがとうございます!
inserted by FC2 system