8/26 理論武装に笑顔は不可欠ね

やあ小川です。
母が来てたのでいろんな無駄話したり映画借りてきて涼しい部屋で観たり…。
今月もいろいろと充実して過ごせました!
あと蝉をたくさん見つけました。やつらは意外に木の低いところにいやがるんだぜ。君は知っていたか?

夏コミにスカイツリーに!まったく、人ごみの中は歩いてるだけですごく疲れます。
お盆期間中の浅草は行くもんじゃねえ、坊主、覚えておくんだ。
でも外で遊ぶのは楽しいのでした。

イナイレのシュウ君が気になっている。かわいいぞ!


■ひとりぼっちの地球…長いな
ぼっち侵略って、普段私は読んでるんですが先日ちくわ部お兄さんは
「断然ぼっちきゅうだよー」って言ってました。
ぼっちきゅう?ぼっち侵略?

Twitterやサイトのコメントで、感想をちらちらいただきました!
ありがとうございます。
最近はなかなか個別にお返事できてませんが、ありがたく読ませていただいています。



上の写真、左は第一巻の書店特典だったものです。見本いただきました。
そして右が…。
残暑見舞い用に7月から準備していたものです。
毎年、暑中見舞いは最初から諦めているのです。やっぱり残暑ざんしょ。
お手紙くれた方へ、ちまちま送っています…。
ポストカードの印刷を外注したら、注文した枚数の半分もの予備をもらってしまったので
在庫がすごいんです。
あれだ、夏が終わったら念を込めて焼くしか…。


■そして次なる単行本が
「魚の見る夢」がAmazonでカバー公開されていました。
書店特典の絵を今描いているので、普通書店さんもよろしくね!
次の更新で特典がつく書店さんのラインナップ公開します。
ちょっと待ってね…。

8/10 夏コミ告知

知ってるか…明日は夏コミ2日目なんだぜ…。
そう…実はもう…夏コミ始まってるん…だ…。

一応せねばなるまい、告知というものを!
というわけで夏コミで参加した企画です。

■東方生理合同
 (特設サイト)http://glasslamp.xxxxxxxx.jp/
 カラーイラスト1枚
ものすごい企画、タイトルです。暗喩的な描写に留めてみましたが、他の参加者たちはどんな風に
かいてるんだろう…。ドキドキする!
輪廻のラグランジェ公式企画本 http://kamojyo-matsuri.com/
 モノクロイラスト1枚
まさかの森沢さん企画にまた関われるとは…!
アニメを一気に見ましたが、緑がかわいいですねえ。ああいう丸っこいロボはすごく好きなんです。
というわけで緑と3人むすめを描きました。


明日は、私はちくわ部さんの「ねりもの」(東キ-36a)で売り子します。
私の既刊「反復横飛・飛翔」だけ委託させてもらうので、持ってない方で興味のある方はどうぞ!

ちくわちゃんの東方ストラップ、すっごくかわいいんですよぉー。
東方みかんも、絵本ちっくな4コマ本ではんなり癒されます!


はわわ、明日までにまだ原稿あるけどこれからおかんと弟がやってくるのです!
スカイツリーの予約できなかったよぅ(´・ω・`)

夕飯は釜寅のうまい釜飯をくうぞ!ムシャコラ
inserted by FC2 system