7/12 第一巻発売!!

すっかり当日のお知らせになってしまいましたが、
「ひとりぼっちの地球侵略」第一巻が本日発売です。

献本さっき届いたので写真アップできたよ。
アクロバティック先輩です。
ちゃんと広瀬くんもいます。後ろに…。

■書店特典
カラー  とらのあなまんが王さん (イラスト共通)

モノクロイラストカードも描いたんですがどこの書店さんで使われているのか…!
聞いてみます。
 <追記>
 →ネットで頒布して書店さんに任意で使ってもらうカードのようです。手に入ったら、ラッキー!

■ゲッサン表紙
をまた描かせていただきました!!
写真撮るのを忘れました!

http://gekkansunday.net/top.html

ゲッサンWEBの日記も更新したので、サイトであわせてどうぞ!
編集のT長さんが毎月催促してくれるので今のところちゃんと毎月更新できているぞ…しめしめ…。


そんなこんなです!
イロイロとよろしくお願い致します。
inserted by FC2 system