6/21  らくがき

何かをしてる最中のいきもの
みたいなのを描くのが超楽しすぎるんだぜ。

左手に攻撃力75のホークを 右手には豚を持つ少女。

Clipスタジオはまだ入れてないです。
せめて今のコミスタでできる機能が全て揃うまで…って、今年いっぱいかかるんかい!
おっそー!!

6/04

2つの連載まとめて単行本作業中。
といっても、「ぼっち侵略」の方は表紙も出してしまったし山を乗り切った感じなのですが、
「魚」は初期のエピソードが1年以上も前のものなのでイロイロと修正したい気持ちが強い。
向き合っていきますぞ。

2つの連載まとめて最新話が今月12日に読めるので、よろしくね~。


関係ない話になりますが、
いますごーくリアルを充実したい欲が強くなってます。
自分がからっぽのときにこの欲が強くなる気がする…。
といっても、散歩したりゲームしたり欲しいおもちゃを買ったり活字読んでみたり。
情けない妄想を働かせるエネルギーが必要だ!

引越ししたいのう。
近所のペットショップでポメラニアンの子犬がかわいかったので、動物飼ってみたい。

いまベランダの物干し竿に鳥がとまった!でかい鳥だった!

6/2

先日の例大祭、お疲れ様でした。

最近は月末に締め切りを設定しているもので、イベントが27日にあるとけっこうキツい!
5月が31日まであって本当によかった。

例大祭の新刊:反復横飛・飛翔メロン通販ページ

ポスターぽいものを作ってもらったようだ…?!
わーい、こういうのは初めです、嬉しいなあ!
興味のある方はどうぞ見てってください。


>るいさん
早急のご連絡ありがとうございます。
肝心の私が返信おくれてしまいましたが…すいません!
ナンタラカンタラが2冊お手元にありますのは、きっと運命でございます!
るいさんに差し上げますので、是非とも
煮るなり焼くなり鍋敷きにするなり枕元に置くなり布教用として頒布するもよし…!!
様々な方法でご堪能いただければとおもいます。
絵が好きって言って下さって…ありがとうございます!!

inserted by FC2 system