5/13 ゲッサン3周年

というわけで、おめでとうの色紙を3枚描きました。
今月号のゲッサンにプレゼントfor Youの情報が載っているので、是非御覧くださいませ。

ものすごく色が薄いので見えにくいけど、ちゃんと先輩の制服も色ついてます。
水彩は難しいなー…。

左下のはサインの練習したやつ…。
アーティスティックなサインなんて描けない!
読みやすさ重視だけど、なんとかカッコよくなるように練習は欠かせないのだ。


あと、巻中カラーを2p描きました。

これはB4の紙。
実際に使ったのはこれの50%以下の大きさだけど、大きめに線画を描いてるとやっぱり原寸で描くより
情報量が多くなって縮小した時の見栄えが良いです。

そんな感じです。
連載開始攻勢の増ページも今月で一区切り!
まだだ!
まだまだ、描き足りないぜ~。


今月は台風と雪と竜巻が同時にやって来たような、やけに楽しい感じのスケジュールになってます。
そういえば先日竜巻と雹が実際に降ったそうですね…。
雹の塊が思ってたよりずっと大きくて、あんなものが天から降ってくるだなんて笑えない!怖いょ


今月末の例大祭にて同人誌発行します。
A-46b「小さい方がいい。」です。
新刊は仲間との合同誌になります。
情報を流すときはTwitterで行いますので、ご興味ある方はそちらをどうぞ。
(毎回、イベント前にきちんとサイトで告知できるかが、大博打ですからね)
(´ω`)v

inserted by FC2 system