3/17 めでてえ!

弟は春から社会人だし私は連載が始まったし来月には友達のタイリさんの初単行本が出るのです!!

わしを温泉旅行に行かせて下さい

3/11 連載開始

ヽ(´ー`)ノ

よろしくお願いします。

3/8

自分の中で消化できてない部位ほど補助線多くなるよねー。ポリゴンみたいになってる。



今までデジタル机として使っていたIKEAのテーブルを撤去して新しく、大きいテーブルを設置しました。
天板の下に、4本の脚を補強するためにさらに板…これを幕板というらしいのですが、
これがとてもとても邪魔で、あぐらもまともにかけなかったので机ごと交換。
横幅160、奥行き90!でっかいぜ。

3/7 Huluに入りたいけど吹き替えが少ないので意味ない

字幕だとしごとちゅう見れないので意味ない

HARUだよ!暖かくなってきておふとんの誘惑が  ひどい

今日は新しい机が届くはずなのでうきうきだ。
inserted by FC2 system