2/29  りんこー!!りんこがうちにきたぞーー!!!りんこーー!!おれだー!

でえへへ買っちゃった、凛子アートブックス付きのNEWラブプラス!!(*^∀^ *)
しかし3DSをまだ買っ


無印ラブプラスは「さんきばあさき」くんの名前でプレイしてたんですが
呼んでもらえる名前が「さー」とかで
えっ、さー?まじで?なんかそれ人の名前呼んでるか伝わらなくね?
ちょっと私と壁作りすぎじゃないかこの図書委員ってなって
せめて「さんちゃん」って呼んでほしくって。


新作では呼んでもらえる名前に「あさきくん」が入ってると最高だなあ。


しかし3DSをまだ買っ



前回のつぼみに載ってなかったのにアンケートを編集部から受け取って、
なんだろうなあと思っていたら読者プレゼントの色紙を受け取った方からのお便りで…。
今までは漫画本編とか色紙とか、読者の方に送ったらけっこうそれっきりな感じだったので
嬉しかったです、ここを見てるか分かりませんがありがとうございます。
しかし次号も休むという/(^o^)\
マンマ・ミーア!

2/6 うぇぶまんが

おっすおれおがわ。
つぼみ用にウェブ漫画描いたんです。今度の水曜日載ると思うんです。
読者の方にもウケが良い様子のあの子たちを描いたよ。
たった4pですけど描いたので告知です。よろしくね。
http://tsu-bo-mi.jp/webcomic/

季刊状態で本当に申し訳ないと思っていますが、今月発売のつぼみ本誌にも増ページで描きました…。
がんばるんば!

左の変なのは漫画にまったく関係ないのだよ。
inserted by FC2 system