12/31

昨日はお疲れ様でした~。
新刊が折り本しかなかったけど、たくさんの方に来ていただいて…とても…興奮しました(筋肉痛)


■拍手とか更新しました。
ゼノブレイドリキの画像< 使ってもいいですよ^o^

女性少女愛< 右折より、奥深いんだよ。

こより日和< そういえば昔の読切は返却されてないけどこいつだけは返してもらったなー。あのころの小学館はちゃんと写植シール使ってました。もうすぐ短篇集って、一昨年からずっと言ってるんです…。

12/29 とりま更新。

お久しぶりです。
もう冬コミ1日目始まっているーよ。とりあえず、文字のみ更新です。拍手とかは今年中に触ります。
いろいろコメントありがとうございます、もうしばしお待ちを…。

明日は東シ-02a(http://twitcmap.jp/?id=0081-2-SIk-02-a )にいますー。
スケブとかはお引き受けできません/(^o^)\ 
でも気軽に話しかけていただけると嬉しいのです。

新刊は私の個人誌折り本(300円)とタイリさんとの合同折り本(200円)で、
新刊セット500円となっています。既刊もけっこうちらほらと持って行きます。
タイリさんのむぎじるしとは合同会計なので、むぎじるし発行の本も一緒に買えます。

冬の個人誌は、書店さんで通販予約がはじまってまっす。どうぞよしなに。
メロンブックス:http://p.tl/pLu2
とらのあな:http://p.tl/_ixT

※タイリさんとの合同折り本は委託の予定はありません。
もう少し咲アリネタで描いたら、来年あたりにまとめ本を出せる…という展望を考えています。
本当にそうかな?ふふふ^v^)


そんなこんなで、明日はよろしくお願いします。
inserted by FC2 system