10/28

流し目かっこいい。


ポケモンブラックはどこかにいってしまいました…。
くまたんちも見つからないので、たぶん一緒にどこかにしまっているんだと思うのです。
代わりにポケモンプラチナを見つけたけど、君じゃミュウツーはもらえないんだよ!


飛空士の映画は楽しかったですー。やっぱり動いてるキャラはいいな。
パンフレットを買ってきたので永久保存です。



今日は冬コミの当落発表なんですか?
「当落が開示された時間、私は地球上にいなかったわ!」をやってきます。
たくさん写真を撮ってきたいな。

10/24

ポケモンブラックどっかいってミュウツーもらえなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
配布終わっちゃうよ…

10/17  ヨード卵光もってこい


以前友達とすき焼きをしたときに食べたヨード卵光が本当においしくて、スーパーでヨード卵光を見かけると
あの日のすき焼きを思い出してすき焼きが食べたくなりました。


あがっががががあああ最近スーパーに行く手間惜しんでコンビニ通ったり家にある兵糧消費してたら
今すっごく空腹なのにうちにある炭水化物が…食べ物が…素パスタしかなくて…
パスタの具さえもなくて…
なんか冷蔵庫に一つだけある卵はヨード卵光じゃないやっすいやつだし
オリーブオイルもないし…
人からたくさんもらったひよこ饅頭が机の上にまだ数匹残っててかわいいけど私頭から食べる派だし…
ていうかこれ地元の特産品だし…
実家帰りたいし…

なんかもう…
今日マック行ってミュウツーもらってきますね。

10/10


今ぐらいの気候で時よ止まれ!!!!!!!

最近のヘヴィロテは勇者のくせになまいきだ:3Dのサントラと専らブリトニーちゃんです。

inserted by FC2 system