9/29  ◎w◎

わーい

DS後期に出すならいっそ3DSでよかったとも思う。

■つぼみに
3話目描きました。
相変わらずの鈍足ストーリー…。
姉ちゃんもっとかわいくなれと思いながらいつも描いてます。


9/17  夏の終わりはそこにもある

サイトを更新しようとしてソフトを立ち上げたらアップロードしていない8/18付の日記があったよ…?
なんでアップロードしていないの?
内容はベランダで蝉が死んでて夏の終わりを感じましたという
家の中でしか繊細な季節の変わり目を感じ取れないという、引きこもりらしい寂しい内容でした。
あと蝉は死ぬ場所選べなくてかわいそうとか。そんなん。


飛空士4巻、発売日過ぎて届いた!表紙画像をアップできなくてもどかしかった!
でも加工したら表紙あんま見えない!帯でかい!
10月1日、全国ロードショー!!!!!!!!!!!!!
すごいねー!!!!私はすごくないです。

あとツイッターに貼ったやつを少し加筆してみたり…。
流し目って最高やん。
ファナは描くのが本当に難しかったけど、感情移入できる女の子で大好きだよ。



最近はアニメがおもしろい!
今季特にハマっているのはダンタリアンの書架とアイドルマスターかなーこの2つはBD購入決定ダナー。
アニメDVDは今までハートキャッチ映画とサマヲくらいしか買ったことなかったけど
はー本当みんなかわいいね、天使だね。
あとは録画していなくて、とても後悔したうさぎドロップが激しく気になっている…。
りんちゃんが…りんちゃんがかわいい…。
胸が切なくなるこの気持ちは一体…?
これも円盤を買うかもしれない。

あとトルネで録画して見ているのは他にもたくさん。
シュタゲ、タイバニ、ピングドラム、日常、いろは、ブラッドC…
それと七つの海のティコが再放送あったので最後まで見ました。
アニメはあのクオリティを無料で見れるのがすごいよね…日本の奇跡だと思います。

そういえば、ウテナがもうすぐ再放送だそうなのでまた忙しくなります(トルネが)
inserted by FC2 system