8/10  いろいろ情報解禁

お久しぶりです。スケジュールもだいぶ落ち着いたので、8月の仕事情報&コミケ情報です。

商業

■ゲッサン9月号にて読切「ひとかどのまちかど」掲載です。
 なんかもう背景かくの楽しくて背景だけ描いていたかったけどそんなことできる余裕もなくて…。
 喫茶店の漫画だよ!よろしくね!

■つぼみ13号にて「魚の見る夢」第二話掲載です。
 スローテンポだけど、そういう漫画なので仕方ないね。
 あとメロンブックスさんでの書店特典の絵を描きました~。
 メロンでつぼみを買った人には職場で使えないようなクリアファイルがついてくるので是非辱められてね!

■あと、とある飛空士への追憶の漫画修正作業が終わりました~。
 あとは描きおろしを数ページ描けばコミックス作業は完了です。
 9月に発売予定なのでもうちょっと待ってネ。



同人

2日目東シ-38b「小さい方がいい。」にて新刊ありマス、タイリさんとの合同誌含めて2冊です。
本文サンプルなどはピクシブにてどうぞ。

『ナンタラカンタラ』
asakiの個人誌、咲マリ?です。いろんなキャラが出てくるほんわか本です。たぶん。
20ページ/B5/300円

あと、ukyo_rstさんのPainter本の中で表紙の魔理沙のメイキングを描かせて頂きました。
私のスペースでもPainter本を置かせてもらう予定なので、興味ある人は是非手にとるべきなのだ。
あれウキョさんブログのシステム壊れてるね…馬鹿なの(^ω^

『Happy Toy』
R18指定、32ページ/B5/500円
今回、年齢認証を全ての方に行います。年齢の確認できる身分証をお持ちでない方には販売できない場合がありますのでご注意ください。
asakiは咲アリ、タイリはレイアリでお互い好きな風に描きました。
ちなみに表紙はタイリさんの白い方です。

この2冊は委託が間に合いませんでした(^ω^)
ので、夏コミ合わせでの書店委託はありません。
9月11日の例大祭SP合わせとかどうかなあと考えています。

◎持っていく既刊
『反復横飛・幼』、『ぐわぁッ』、『ガラスペン合同小樽』、
『キラキラするのに忙しい』(5月のアリスオンリーで出したタイリさんとの咲アリ折り本です)、
三牙人形


その他依頼など
■TUMENEKOさん
現夢<うつつのゆめ>
特設ページ(別窓)
曲のイメージイラストで魔理沙2枚描きました!かっこよくてオラ興奮しただ。
PV(ニコニコ動画へ別窓)

■girls apartment2
去年も描かせていただいたgirls apartmentがまた出ますぜー!ってことでジャケット描きマンタ!!
特設ページ(別窓)


コミケ終わったらオラ川に行くだー川でざぶざぶ泳いでバーベキューして鮎を焼くだ。
原稿の締切前日にどうしても体がだるすぎて整体の予約とったら「いつもお世話になってます^v^)」
って院長さんに言われただ。
ウホッ!
オラ健康になるために水泳始めようと思うだ。
inserted by FC2 system