6/14  ウンタラカンタラ


Painter12を買った!
アップグレード版で229$、日本円にすると2万円切ってますね!お買い得^o^
体験版とじた後に出てくる購買窓から買おうとすると日本円で3万円せびられる(中身は同じ英語版)
ので注意が必要だ。
米Corelのサイトから買うんだッッ!!!!!!
この情報を必要とする人は何人いるのか。

あとなんかタイリさんがはよこの情報書けって数日前からやかましゅうて、
私はそれをスルーして数日過ごしたんですが
そろそろマジで怒られそうなので…。

次のイベント、恋マリでますよー。タイリさんとの合同誌です。安定の合同誌率。
咲アリのR18を描きます。魔理沙のイベントなのにね!おかしいね!

スケブはまたするけど今度は方法を変えます。
くじびき方式でやりたいと思っています。複雑な仕組みにはしませんが、イベント前にまた
告知すると思うのでピクシブとかで情報チェックして下さると助かります。

このサイトはこの前のアリスオンリーで告知しなかったよね。
ごめんね。ひどすぎるよね。許してなんて言えないよね。


ゲッサンに読み切りが載ってから、早くも感想をくださった方がいて
とても嬉しいです(´;v;`)
今はもう一つの読み切りの準備をしています。
それが載ったら、すぐに飛空士単行本最終巻の作業です。
今度の読み切りのネームは自分でもわくわくしながら作れました。
がんばって描いてはよ世に送り出したいです。

坂ノ睦さんとのダブル読み切りとか知らなかったんで後から緊張が↑↑だぜ〜!

6/5  あばばばばば


カラー時の線画の実験にと描いた霊夢。
線の太さメモを横に書いてたけど今は消してるよ。
カラーの線画は苦手だなぁ。理想として思い描いてる線と私の引ける線が根本から違う気がする。
つけペンに慣れすぎちゃってる。

あ、結局Painter12は下の前回の記事を描いた翌日に無事英語体験版をインストールしました。
整理されたブラシバリアントや、英語UIに戸惑いながらも使ってみると
けっこううまくいった。なんてことはない!
やー使ってみて12専用にブラシとか作ってみて、もう12ちゃんにメロメロです。
もう今更10.1に戻れない…
まだ日本語版でてないけど買っちゃいそう、いやたぶん買う。

そろそろカラー絵を描く時期になってきたのにあと1週間ちょっとで体験版12が使えなくなるんです。
そうです夏コミ受かりました。
2日目シ-38a
壁の席を頂いたようです。なんか個人誌出すと思いますが
今割とそれどころじゃなくて6月上旬の今からやっても夏コミ出せるかどうか…

夏…何にしようかなあ!やりたいことできるかな。乞うご期待。

拍手でのコメント、ありがとうございます!
最近更新がだらしなくて返信のタイミングが遅くなってますね…がんばる(´;ω;`)
ありがとうありがとう
先日のアリスオンリーで、やっぱりスケブをやってよかったなぁと思いました。
まさかあんなにたいへんなことになるとは思っていませんでしたが、やっぱり
オンリーでスケブを描くのは好きなので、是非次もやりたいです。恋マリ。
次は時限式はやめときます…。

あとですね、おまけのように書きますけどね、おまけじゃないんです。
6月12日売りのゲッサンにて読み切りが載ります。
文字だって大きい。ね。
36ページだよ。

映画飛空士の情報がちらほら出てきてドキドキを隠せない…!
松原秀典さんのキャラデザ…すげえ
inserted by FC2 system