5月12日  お疲れちゃん。

例大祭お疲れさまでした。

会場でいろんな方に体調を心配していただきました…!
イベント前日に熱が下がってくれて、当日も熱くて汗をガーガーかいたのでなんとかまた発熱せず
今は健やかに過ごせております。
ご心配をおかけしました!
イベント会場で直接本を手にとってもらえるのが嬉しくて
やめられないぜイベント参加

差し入れとかしていただいて、本当ありがとうございます…!
自分たちにこんなに施していただけるなんてみんな天使すぎる。

■三牙会議

タイリ虎もいるよ(耳負傷中)

三牙ガレージキットも、思いの外沢山の方に手にとってもらえてウホゥウホゥ変な声出しながら
喜んでます。
箱の開け方が分かりにくかったそうですがみんな大丈夫かなー?開けられたかなー?

三牙目パーツについて
目パーツが同梱されているはずですが、入ってなかったという方が数人いらっしゃったようです。
三牙組み立てたいけど目パーツがない!目いれないと怖いのに悲しい!
なんという悲劇…
パーツが入ってないという不備があった方は拍手までご連絡ください。
(非公開コメント推奨です)


(・×・)<よろしくです


うおおおおお
以下昨日興奮した駄文です。
全然関係ないんですけどPainter12が英語版公開されましたね!!!
見ましたかあの作業動画!絶対見てないと思いますけど超かっこいーていうかフォトショ意識しすぎ
もう!もう!ウキョさんは早速体験版インスコして遊んでるみたいだけど感想聞いてると6か9以来の衝撃とかうらやましすぎる早く私も遊びたい!!ローカライズ版を待つしかなくてもどかしい!!!!
実はOPENGL対応とかマルチコア対応とかよく分からなすぎてウキョさんにPainter12が出たらPC見てもらって必要なパーツがあったら買おうってなってこれは新しいオモチャが出て喜ぶ子供のような感じ
PainterユーザーとMacユーザーは信者っぷりがよく似ていると思うんですが決定的に違うのはアップルとコーレルじゃ会社の規模が違うんです、コーレルに無茶言っちゃかわいそうなんです、あんなこといいなできたらいいな。いやそんなのはどうでもいいんですよ!とにかくよくやってくれたコーレル、Painter12楽しみだよ



(*^∀^ *)

5月7日  例大祭情報

こんぬつは。
明日が例大祭なので、その情報です。

い-24a「むぎじるし」にて
コピー本あります、タイリさんと合同。200円です。

その他既刊は、
  • 反復横飛・幼
  • 反復横飛〜酔〜
  • レインボーアリゲーター
  • ぐわぁッ
 
の4種となります。
三牙人形もあります。700円。

当日のスケブに関しては、依頼されてもお断りをする方針です。
ちょっと最近体調がすぐれなくて、緩い微熱が治ってはぶりかえすを繰り返しています。
大事をとって当日は昼過ぎに撤収しちゃおうかと思ってます。
14時くらいまではスペースにいますので、お気軽にお声などかけていただけると嬉しいです〜
inserted by FC2 system