3/31 今日あったかかった


美容院のトークで職業を訊かれた時の答えにくさが度を越している…!
学生?ってきかれたときにおとなしく頷いておけばよかった!

3/29 生きてる


作画のメモあるあるある



地元で久々ににーちゃんに会いました。
ニヤニヤしながら「今のお前なんなの?漫画家なの?」
って聞いてきたので「連載終わったし…漫画家じゃないんじゃないか」って応えたら
なんじゃー無職じゃないかーって大笑いされました。
てめーそれが言いたかっただけだろう!

早く漫画家に戻りたいですわん(´ω`)


既に公式サイトで発表がありましたように、例大祭が5月8日に延期されました。
下記で告知した新刊たちは既に通販されておりますが、例大祭でも新刊?既刊扱い?で持って行くそうでー。
私も当日いると思います。
スペースは同じ、「むぎじるし」ですよぉ。
会場限定だった咲アリの折本は、5月22日のアリスオンリーで「むぎじるし」にて頒布です。(受かれば)
なんだよー例大祭じゃねーのかよー!
と思われるかもしれませんが、何卒、なにとぞお許しを…。
例大祭はスケブどうしましょうかね…ふむ…。

あっ、三牙も例大祭です!

3/11  キラキラするのに忙しいんだよ!!

/(^o^)\


やあ!例大祭の情報だよ! /(^o^)\


あ21b「イタリアンハスキー」
安倍川さんとこのしゃなえ合同だよ!シャーペンとグレスケっていう描き方してけっこう死んだよ!
他2箇所でも頒布してるので特設サイトをチェックだ!
メロンブックス
参加者全員の名前が書いてあるの初めて見たよ…


なんか上の画像と比べると白すぎるけど頑張ったんだよ…。
画像の中にスペース番号も書いときゃよかった!
い26a「むぎじるし」 タイリさんとこで頒布。


て56ab「ぬこでっぽう」さんとこの合同誌!
すくすくは何故か私が描くと非常にふてぶてしいね…オリジナルはあんなにかわいいのにね…
ぬいぐるみもあるよ!よろしくね!
ぬこでっぽう
合同誌通販
ぬいぐるみ通販 今品切れてるけど後で復活すると思うんよ。


いつものタイリさんとの折本!やっぱりタイリさんとこで頒布!
girlとgirlがキラ☆キラ☆するのに忙しい漫画です!
15ページって書いてあるけど実際は7ページ半です。


あと三牙犬フィギュアが会場限定で頒布です。
昨日ひかりシノ兄さんと一生懸命箱詰めしたんです。あなたのおうちのフィギャー仲間にいれてくれると嬉しいな!

い26a「むぎじるし」い24b「ぽんじゆうす?」k08a「Flenchletter」で頒布。
むぎじるしにこの世の全てを置いてきた


当日は「い26a」で売り子やってます。
スケブはやっぱり引き受けられないけど5月と6月のオンリー参加にするつもりなので、そっちで!
5月のアリスオンリーと6月の恋マリです。GWなんて締切り早すぎてイベント出られるわけないぜ。


あとSAMURAI7のキクチヨ!

Samurai7なーBOXほしいんだけど国内では売ってないっぽい。
北米版ならDVDBOXがあってしかも安い!でもリージョン1ってー!リージョン1ってー!
再生できる機械たぶん私持ってないですからー!!意味ないですからー!
正規廉価版が出てるからそっちで集めようかな。
KURAUも集めたいんですけどこれは廉価版すら出てないね。高いんだよアニメDVD(・〜・)
inserted by FC2 system