1/27


タイリさんにPerfumeのDVDを見せてもらいました。フアーーーーーーーーーかしゆか2次元なの?かわい
のっちとあーちゃんもランランしててかわいいよ。
要するに3人ともかわいい。


PS3が意外と早く帰ってきてよかったプリキュア最終回余裕じゃないかとホッと胸をなでおろした小川さんだったが
HDDが交換されてしまっていたためトルネで録画していた過去のビデオが見れなくなったことに気付きひどく絶望したのだった。
いや録画したPS3でしかトルネのビデオ再生できないこと知ってたけどHDDで個体を識別してたのかよと思って。
そうだったのかソニー。

ミルキーホームズがぁー!!!パンストがあーーー!!!
PS3が!!
録画してくれてると安心して!!!
安心していたのだよ!!!!
くそがーーーーーーーーーーーーーーー


今はまどかマギカに期待しています。

1/16 勇者だモ!

ゼノブレイドからリキ君。

今日はまだ15日だと思ってたら日記の書くときに日付確かめてぁぁぁああああーーーーあああああーーーー!!!!!
ってなりました。
やべぇーやべえー   
やめるか…ベッドで寝るの…。


ゼノブレイド楽しすぎるけど最近全くプレイできてなくて僕はまだ雪原をうろうろしています。
でもここまでじっくりプレイしてやろうと思ったソフトに会えたのは久しぶりです。
2週目もやりたいくらい(じっくりやって1周で100時間くらい)
ラストストーリーも予約したが2ヶ月くらい積むことになりそうだなんだぜ。
3DSとかエルシャダイとか最近ゲームが熱い!

そういえば買って2ヶ月ほやほやであるうちのPS3は速攻壊れてPSクリニック行きとなりました。
このタイミングかよ!このタイミングかよ!
プリキュア最終回の録画どうするんだよォ!

1/09

合間に落書き

魅魔の宮殿このメンバーでやってます
ものぐさな私でも楽しめる素晴らしき放置ゲー。
偶然見つけた強いアイテムを装備させてみたらフランちゃんが最強すぎて

あとすいません冬コミではっちゃけてました。
その時の画像がこれ・・・
きんたろさんゲスト本当にありがとうございました!!またきんたろさんにお酒飲ませないと…^v^)

1/07

冬コミの本の書店通販が始まっておりました。
メロンブックス
とらのあな



1/04  2011年!!


あけおめことよろ!
冬コミお疲れさまでしたと、新年のご挨拶を一緒にやっちゃいます〜。

冬コミに来ていただいた方、本当にありがとうございました!
思っていたよりずっと多くの人に来てもらって、スペースの隅でガクブルしながら新刊セット作ってました。
会場でたくさんやる気をもらったので、次ももっと頑張れるはず。
売り子を手伝ってくれた剣さんときんたろさんに感謝感激雨あられ!!

差し入れもたくさんいただきました〜。
日にちが危なそうなものからいただいていますがホタテの燻油漬けを見つけた瞬間に私のテンションがマッハで急上昇で
手が震えて涙が出てきて居ても立ってもいられなかったので真っ先に食べました!
ありがたやありがたや…
ホタテ高いのに!ありがとうございます!(頬に詰めながら)
いただいた差し入れで今月いっぱいは血糖値がたいへんなことになりそうです(´ω`)


反省点だらけだったけど、久々の個人誌はやはり楽しかったです。
今まで出した本の6/8が合同誌だったので個人誌ももっと頑張りますw
次はサークル参加で申し込んでませんが、何かするとすれば例大祭ですね。
例大祭が3月の半ばで見事に年度末… 
確定申告があるのに!!!!

早苗さん。
最近アナログで下書きする機会が減ったのでアナログがおもっくそ下手になってるぞ。
漫画をたくさん描くことばかり得意になったので、ここらで方向転換
クオリティアップに努めたいです。

仕事で、趣味の場で、2011年もよろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system