12/27 ComicMarket79情報

更新を、諦めない。どうも小川です。
コミケット79についてのお知らせでございます。
2日目東Z-11a「小さい方がいい。」(当日はZ-11b「むぎじるし」と合同会計です)
■新刊

2度目の個人誌『ぐわぁッ』
A5 /72P/巻頭カラー4p/会場頒布価格500円


・書店委託(予約休止中)
メロンブックスさん
とらのあなさん
事前予約を始めてもらっていましたが、事情により委託開始日が10日ほど遅れる見込みとなりました。
関係者の方にはたいへんご迷惑をおかけします。
予約をしていただいていた方には書店から連絡のメールが来ているとおもうので、ご確認をお願いします。

きんたろ冷蔵庫のきんたろさんがゲストで漫画を描いてくれました…!!
すごく私ネタというかもうあれで今まで一度も出したことのない鼻血が出そうなくらいハッスルしました!!
そして今日きんたろさんの初の単行本「でりばり!」がうなぎさんフィッギャーと共に届いてさらにハッッッッスル

■新刊2
今回合同会計をする、「むぎじるし」タイリさんとの合同折本
「地下から貴女に愛しTEL」
B5/12p/300円
いつものような折本、委託はありません。
今回は地霊殿回で文と霊夢がロミオとジュリエットしながらお互いの愛のためがんばります。
ひどい説明だ。

■新刊3
 ハートキャッチプリキュア!合同
 「いろんなプリキュア」
 B5/8P/フルカラー/100円
 ハートキャッチもうすぐ終わっちゃうよおおお(´;ω;`)
 愛しさと切なさと心強さと。
 東方じゃありませんが、お安いので
 他の本とご一緒にどすか??


■その他参加物
○東方タオル
ぬこでっぽうさん企画のタオル、また絵を描かせていただきました。

実際の頒布場所は[O-05ab]あかへんぷくさんになります。二人は姉妹サークル。

○東横院さん、レミリア合同
東横院さんの合同誌再びです。
紅魔館VIP ROOM
(リンク先メロンブックス通販)
レミリア合同ってことでウキウキしながら描きました。
8Pレミリアと魔理沙で漫画描いてます。

ハー…ハー…ー
そんな感じです、よろしくお願いします。
既刊もいくつか持って行きますのでよろしくです(・∀・)人
あと当日はスケブとかなんかそういうのお断りすることになっちゃうと思います><
小さいイベントで頑張りたいですね。来年も遊べるといいなぁ。

■来月の飛空士
次いつ更新するかわからないので今書いておきます。
来月のゲッサンは飛空士が表紙&巻中カラー4Pです!!!
よろしくね!


★はくしゅ!!!!!
>あんぱんさん
拍手ありがとうございます。三牙人形をフェルトで作ってくれると言ってくださった方だ!
確か…とても若くてすごくびっくりした思い出が…。
温かいコメントありがとうございます、ぽかぽかしました。
来春が勝負…。どこかで気になったときに安心して読んでもらえるよう、来年も頑張ります。頑張ろう!


近況:念願の ベッドを 手に入れたぞ !!
でも床で寝てる回数の方が多いってどういうことだろう・・・。

12/12 ゾロ目だー

お久しぶりです。
こんなに更新を開けたのはサイトを開設してから初めてです。1ヶ月くらいですが。
なんだか忙しかったんだ。

仕事で色々とやっていたので、来年の頭にドバっとお見せできると思います。
とりあえず、飛空士の3巻が10日に発売してました…。後出しですいません。
今回は書店特典的なものはないです。


シャルル「鎮まれ…俺の右目…!」

■仕事場の
環境を変えてみました。
おかげで作画もだいぶスピードアップ。
デメリットもあるけど、うまくこなしながら新しい環境に適応したいです。

■最近の
ヘヴィーローテーション!!
ブリトニー・スピアーズ、レディ・ガガ、ビヨンセ、マドンナ、アヴリル・ラヴィーン、
YUI、LOVE PSYCHEDELICO、スピッツのピッチ上げetc…
女性ヴォーカルでテンションアップだぜ。


あと初音ミク近接戦闘モード。赤いところが当たり判定。

inserted by FC2 system