8/29 僕は大人になったんだ

8/23 クーラー最強伝説

夏コミお疲れ様でした。

いきなりですが、自分の参加物でひとつ告知漏れがありました…!
東横院さんの合同誌 『八雲FAMILY PLAN』にて6頁八雲漫画を描かせていただきました。
メロンのページ
すっぽり抜け落ちてしまいました、ごめんなさい!


体温調節が超絶に下手くそな身体で、イベント後半は頭に熱が篭ってとても危なかったです。
きんたろさんが冷えピタを持ってきていてくれなかったら私は熱中症で倒れていたかもしれない…。
そんな命の恩人であり、当日売り子としてとても頑張って下さったきんたろさんをリンクに追加です^v^)

でりばり!書き下ろし連載おめでとうー好きです


次は9月19日の例大祭SPで、ヘンテコな合同誌を出します。豪華メンバーなので要チェキ。
10月の紅楼夢は出ません、申し込んでません。
例大祭SPの次は冬コミかなー、是非受かっててほしいです。


■猛暑!残暑!
ゲッサンでお手紙を下さった方に残暑見舞いの絵を描いて送ろうと思っていたのですが、
残暑見舞いってだいたい23日までだと…今日じゃないか!!まだ印刷所に発注してない!
8月中に送れるようがんばります…。


mixi誘っていただいてありがとうございます。
でも私はmixiやってなくて、中の構造とかも全く分からないのです(´;ω;`)
ごめんなさいー!

8/7  夏コミ情報

どわーすいません遅れました。
夏の新刊2冊無事入稿終わりました。1冊目の方はもう書店にも納品されているそうです。
2冊目が締切りブッチでしたのでちゃんと印刷してもらえてることを祈る…!!

コミックマーケット78 二日目東ネー48a「小さい方がいい。」にてasaki名義で参加します。
今回はスケブはお受けできません。

【新刊】 2冊あるよ。

 シニカル!マジカル!!魔理沙がパーーーッン!!2

 去年の11月に出した本の続編となります。
 ゲストとしてスギさんに5p漫画を描いてもらいました!
 ものすごく素敵な漫画なので必見!!

 B5/76p/700円(書店委託1000円)
 夏色遊興コレクション

 1月と5月に出した折本のリメイク・再録本です。
 新規書き下ろし多数あります。

 B5/36p/500円(書店委託700円)
タイリさんとの合同誌2冊です。ひどい百合要素を含みますので苦手な方は避けて下さい。
書店はメロンブックス専売です。

あと、去年の例大祭で作ったポストカードを発掘しましたので置いておきますうううう
レミフラの対になってるアレです。

【参加物】 いろんな企画に参加させて頂きました。

霊夢総受け合同誌 いちどうれいむ
【パ-1a にぱ×くぱ】
 2p早苗×霊夢で描かせていただきました。早苗実は好きなんです。


秘封倶楽部合同誌 プラネタリウム 【テ-47四方山、その他2スペースで頒布。】

 6p四コマなどを描かせていただきました。メリーが変態過ぎる・・・
 私のお隣りのサークル、ネー48b「ねりもの」さんでも委託していますので是非是非。


マフラータオルのイラスト描きました。
【へ-19ab あかへんぷく】http://akahennpuku.web.fc2.com/
(見本)
 90×20センチのでっかいタオルです。SDキャラが楽しかったー。
 見本見せてもらったら、すごく綺麗に印刷されてました。よしなに。


東方アレンジCDのジャケットを描かせていただきました。
girls apartment
 ジャズのアレンジCDです。特設サイトでは視聴もできるそうです。
 オタクブックスのニノさんがカッコよくデザインしてくれました。お疲れ様です。


いろんなものに参加させていただいて、いろいろ経験できました。
よろしくお願いします。

8/01  気づけば一ヶ月放置だよHAHAHA!

そろそろ夏コミの情報を公開しなければならないと思っているけど、
関わらせてもらったもので、まだページが公開されていないものがちらほら…。
明日にはせめて公開できるものだけでも情報出します。


3月の例大祭で色紙をお預かりした方は、余裕のできる昼過ぎ頃に取りに来て下さると助かります〜。
今回はスケブなどは一切お断りする方針です。
コミケサークル参加は初で、しかも夏!私は体力がないので…きっとぶっ倒れます。
その他のオンリーなどで描けるといいな。
よろしくお願いします。
inserted by FC2 system