7/05


夏コミの為に。


なんか私は 椅子を描くのが好きなんだって気づきました。
古今東西の変わった椅子が詰まってる本ないかなー。

そうだ、
先日ユザワヤの画材売り場の側で資料用の本を物色していたときに
メイドとフリフリを描くことをこよなく愛する人であるタイリさんが

「これ…資料に使えないかな…」

とずっと見ていた本が「決定版!メイドポーズ集」
なんかあんまりに眺めているので見かねた私が買ってあげました。

メイド服の資料が欲しいんじゃ媚びた笑顔は別にいいんじゃとか
うにゃうにゃ言っていましたが、すごくいい笑顔だったので
買ってあげた私も思わず笑顔になります。

ちなみに私は洋館・洋風建築の本を買いました^v^)
inserted by FC2 system