4/22  キャッチ!


単行本作業中ー!!!!!
なんか3〜4つのこと同時にやってて 何 これちゃんと進んでるのか  
ずっと同じ作業をしてるとゲシュタルト崩壊というか飽きたというか 進行がグッと遅くなります
とりあえずつぼみがかわいいという話だったのサ!

つぼみかわいい  どこがかわいいって 声がかわいい 
あと仕草…

温かかったり寒かったり三寒四温ってレベルじゃねーぞな毎日ですね。
季節の変わり目で毎回風邪をひく私に隙はなかった

4/18 バーベイタム

前に作ってすっかりほったらかしになっていたうちの子です。
私が今かまってあげられないので、バーベイタムやってる方は遊んでやってください

4/15  さみぃーYO!!!!


今日は寒かったけど、先日の暖かい日に駅の側でこんな光景を見ました。
保育園かな?
ちっちゃいお子様たちがカートに入れられて運ばれていると思ったら、
別のグループでは、ロープにくくりつけられた輪っかを握って列になって歩いてました。
相当小さい子たちだったので、街中を歩かせるための一工夫なんでしょうね。おもしろい

カートの中から我が物顔で外を見ている子たちと、
園児数珠つなぎのロープを必死に引っ張っている先生が印象的でした。
先生、すごい、ひっぱってた・・・!!!!!!

あ、あとプリキュアの映画観ました(^−^)

4/13

最近買った漫画
咲5・6  日常4・5  放浪息子10  荒川アンダーザブリッジ9

読むのは何でも読むけど、買うのはソフトなギャグが多いですね。
咲は展開が遅いので2巻待ってまとめて買う…

4/09  無事引っ越しました

ネットがつながらないかもーなどと言っておきながら、更新の間隔が長いので
サイトには全く影響がなかったという…!!!!
なんということでしょう、剣士さん描いたよ。

物が増えてきたので引越ししたんですけど、今度の仕事場は前より広くてとても快適です!!!
以前は仕事場に全ての道具が入りきらなくて、パソコンが寝室、LBプリンタ(こいつ私より重たい)が台所にありました。
今は全部一室に入って、しかも広々!やったーー!!!

リビングとして使われるべき部屋を仕事場として使っているので
テレビや電話やらの大切な線がこの部屋にあるんですが、テレビは別の部屋に置いてるんです…
アナログテレビのテレビ線とどかないよママン!詰んだ!!!

学生の時使っていたアンテナをテレビの上に置いて使ってますけど、
1年ぶりに出してみたらゴーストやら砂嵐やらで画質がひどい状態です(´・ω・`)

テレビの地域番号が違ってるのかな…?
あんまりテレビ見てないので困らないんですが、に 日曜日のプリキュアが  あっ

inserted by FC2 system