2/26    キャーサトリサーン


さとり様ー!!!!!タイリさんが描けって言うのでかきました。
彼女はあんまり表に出しませんが、古明地姉妹とか小傘が好きらしいです。裸足の小傘が描きたいって叫んでました。

なんか昨日すごく暖かかったですね!
空気の匂いも変わって、だんだん春めいてきてる予感!
こないだ雪が積もってキャッキャ言ってたのが夢のよう!
嘘みたいだろ…これ…全部2月のできごとなんだぜ…?

友達にXboxのFF11を借りてるんですが全然プレイする時間がとれないままFF14がでそうな感じですね。
タルタル族になってチョコボに乗るのが夢なんだ…

2/13











なんかこんな風に見えてイラっとしました。

2/12  ふたたび

来週また蟹を食べられるかもしれません…!!今からよだれが止まらないじゅるり
風邪はもうお断りなんだぜ。


なんとなーく描いたけどうまくいかなかった女子高生。

■今月のゲッサン
「飛空士」、表紙&巻頭カラーでお送りしてます。
あと、雑誌巻末の小コーナー「仕事場見たいし!」に出演させてもらいました。
取材を受けたのは、ちょうど髪を切った直後でした。今はもうちょっと伸びてます。
横山センセ…後輩のがっちゃんって誰ですか  写真見せい

2/01  かに

「寝てりゃ治る」と思ってた風邪が寝たら悪化してました。
一人暮らし始めてからずっと健康体だったのに、初めて風邪薬買いましたよ…!ベンザブロック!
ちなみに今は元気ですp(´o`)q
寝て治しました。

なんで風邪なんて引いたんだろう…
あれか、今年になってから2回も蟹を食べたからか!?神様許してくれない?プラマイゼロ?
私にとって蟹ってそれくらい高負荷な食べ物だったのか… 今度また食べたい…蟹…
inserted by FC2 system