1/19  事後


お疲れ様でしたー!
サンプルをアップするつもりだったんですが、イベントの前日までゴタゴタしててできませんでしたorz
タイリさんが早めにアップしててくれてよかった!あんなの作ってました。

何だっけ…本当は、今回のイベントは出るつもりじゃなかったんですが
申し込み期間が延長されてたから/(^o^)\ 行動が読めなさすぎますよこのサークル!

たくさんの餌付けとお言葉ありがとうございました。
身に余る思いです、本当に嬉しいです。

■イベントの帰りに
友人に連れられてとらのあなに行ってきました。
同人でお世話になっていながら こういう店に入るのは初めてだったんですが、
自分の描いた本が売られている…うわぁあああ、あああ!叫ぶしかない!叫ぶしかない!
ありがとうございます、もっと精進していきます。がんばります。


<XPパソコンメモリ
制限ありますよね…!
以前友人に教わって、メモリ上限を引き伸ばすRAMディスクドライバを入れようと
画策したことがありますが、ステップ2のmsconfigコマンドなんちゃらで挫折したことがあります。
ご助言ありがとうございます。

昨日お風呂で寝てしまって、気づいたら水でした。熱いシャワー浴びて出てきました。
こういうこともあるのです。

1/11 第一巻発売

1月12日より発売です!つまり明日だ!!!



■購入者特典あります。よければどうぞ。
ポストカード:コミックとらのあな全店(秋葉原店B除く)・通信販売

書籍化って嬉しいけど恥ずかしいですね。
見本ということで早めに1冊もらいましたが、カバー見ただけで満足しました!
関わってくれた全ての人に感謝です。

■帽子ちゃん

寒すぎて入滅しそう…!ゆたんぽゆたんぽ暖房暖房(^ω^)
■最近のスパイラル
  お風呂洗うのめんどくさい→シャワーにしよう!→やっぱシャワー寒いわ…死ぬ
  →そのまま風呂を洗う→あったかい! 
最初から風呂を洗って入っておけと…!!それができたら最初からシャワーしてない!無理!
ああっぁぁぁ天ぷら食べたいなぁ!さくさくのたらの芽とか!かぼちゃとかピーマンとか!!
天ぷらは野菜が好きだなー。あとビールがあれば最高だよね!!

今現在部屋が寒すぎてろくな文章思いつきません…へっくし!

1/04


年賀状用に描きました。字が汚くてもう…
ファンレターを頂いていたので、お返事代わりに年賀状を送らせていただきたいと思っています。
とても遅れると思いますが、絶対に送ります…!いろいろと後手ですいません。

もうすぐ「飛空士」単行本の一巻が発売されます。
特定の書店で買った場合の特典がつくので、確認してからお知らせします。
カラーとモノクロを描いたけど、どっちが採用されてるのかな
無料配布だからやっぱりカラーは無理かな!


2010年もよろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system