4/28

スキャナーが復活したので久々に絵の具を使って描いた。
なんと今度はカラープリンタもついているので早速試し刷り。(今までモノクロLBPだった
 ハハハCG様さまですね(下が原画)
暫く、絵の具塗りはこういうバストアップで練習します。
ようやく何かつかめそうな感じがした。

現在のリース

ラフ。
最近レミリア分がたりない

■住所パワー
http://www.ichiten.com/

貴方の住所ってどんな魅力があるのかナ?☆素敵に数値化できるツールなんだョ☆
ちなみに私の住所は1449ptだったョ☆★☆★
…九州の住所より低かったし…… 学生の街は何だかんだで利便性高かった
でも今の住処はのどかでたいへん満足しています。近くのスーパーにある揚げきなこ餅がおいしすぎて通ってます。
この住所パワーで銀座三越の住所を測定したら面白かった。

4/22

リースはこういう子でした。

この等身…リューナイト思い出した

リンクのページを追加しました!!
    日本史から建築分野に進んだ、お友達のかっぺさんの知的なようでそうでないかもしれないブログです。
    かっぺさんはまだサイトバナーを持ってないので、私が第六感により念写してみました。
    おかげでご覧のありさまだよ!

    Twitterでお世話になってるオルガさんのサイトです。東方かわゆし。

リンクのページをカテゴリ別に整理しようと思ってたんですが、ジャンルが東方に大きく偏りまくってたので
断念しました(´ω`) しかし諦めたわけではない…いつの日か必ず。

4/21 聖剣伝説3のりーす

ただ今スキャナーの無い子キャンペーン中。 
描 き に く い よ !!
ここまで描いてたけど、公式の絵見返したら耳のデザイン間違えてやんの…
描き直すんだからオラ…。

「聖剣伝説3の攻略本見つけてよね!約束だからね!絶対なんだからね!!」と弟にお願いしてたんですけど、
聖剣じゃなくてクロノトリガーの攻略本を見つけてくれました。
うむ…鳥山さんの絵はすばらしい…    でも聖剣3の攻略本は実家のどこに葬られてしまったのかさっぱりだ…

あはははは!!!ご無沙汰しております。
自分で設定した締め切りにモノが間に合わずに、うじうじしておりました。
ようやく一息つけそうな予感!

4/12

生きてます。無事に引越しも完了しました。
ただちょっと、現在だらしねぇ状態に陥っているので少し色々こなしてきます。
だらしねぇ時は更新できないんだ…
リンク増やすぞー   ちょっとお待ちください!

今までPhotoshopで線画を描いた事が全くなかったけど、最近気が向いたときに試してます。
トップをねらえ2!のラルク  
1話登場時の服装が好き。今度友達にDVDを貸してもらうことにしたので 見直したらあの服描いてみたいなぁ

inserted by FC2 system