このネームングセンス何なの…
携帯の写メで撮ったせいで、どん底感がさらに…!!

2/26

どうもお久しぶりです!最近更新しなさすぎる
webに文章を書くと言い訳しか出てこない気がしたので何となく控えてました。ヒャーアハハ

昨日学校のサークルの追いコンがありました。
集合時間に後輩からメールが来たとき私は机にかじりついてパジャマ着てた… まじごめんなさい orz
みんながプレゼントくれたよー^v^)ノ
漫画家セット:ベレー帽と羽箒とアイマスク(これ温めたり冷やしたりできるんだぜ)
         あとでかい鉛筆(でかいってレベルじゃない)
みんないいセンスしてます、撫で回したいです。

学校の研究室の年報作成をまた 昨日思い出したんですが
昨日が締め切りでした  オワタ


あ!あと同人情報のっけときます。ジャンルで本を出すのはたぶんこれっきりです!
商業と別でやってるので小川名義じゃありません。察して
ページにリンクだけしときます。 
カラーイラスト1枚  小さい方がいい。
ショート漫画描いた 反復横飛
前者は入稿も無事終りました。原稿の毎日楽しいです( ・∀・)人   年報の原稿はあんま楽しくない

区切りをつけたらまた現れるので、とりあえずの近況報告です。

2/15



本を売るぞ!…古本を。
実家から持ってきたけどこの4年間ほとんど読まなかったやつとか、表紙買いしてしまったアレな漫画たち…。
55冊くらいありました。
お金が欲しい訳じゃないんですけど 引越しの時邪魔なんですよね。
一括してレッツBOOK OFF!!!! 

■同人とか
去年から何か友達と同人誌出す?って話をしてて、そのときは本当に出せるとは思ってなかったんですけど
色んな方の協力を得て、東方ジャンルで小さな本を出すことになりました。
同人とか 最初で最後かなぁ
ショート漫画とイラスト本で、合同誌です。サークル掛け持ち。
サイトで大々的に告知はしない…申し訳ないです。
特設ページを作ったらリンクだけは貼っておこうかな。
  
うん、まぁそれはそれなんですけど、同人<<<<仕事  は揺ぎ無いので
期日までに提出すると決めた仕事ネームは絶対に出します。
今度からはガチで生活がかかってきますしね!

ショート漫画は既にできてます。
同人用とはいえ、約1年ぶりにちゃんとした漫画を描きました。ペンタッチがふにゃふにゃしてた。
腕の筋力が落ちてるとかもあるけど、5本持ってるペンの使い分けを忘れてたり
ブランクは想像以上に腕を衰えさせます。
これから本格的に始動していくので、今のうちに取り戻さないと。

2/13 魔の30分(たぶん45分くらいに伸びる)の日


口頭諮問…(3人の先生VS私で卒論の内容の理解度を確かめるやつ)
提出したものがアレすぎて、勉強してどうにかなるレベルでは…

追記:実際は50分でした☆^ワ^

2/09  天狗の犬

久しぶりにdrawrにインしたら、いつの間にか色々機能が追加されていたので描いてみた。
東方より犬走椛。でかい。

ショートカットボタンを左手のコントローラにパシパシ登録したので快適!
drawr、スポイト追加されただけでずいぶん変わったなー… あの鬼畜ツールが優しくなった。

更新停滞なんてこのサイトにはよくあることです、実家が居心地よかっただけです。

スギさんとこのキャラクターを描いてしまいました。こいつかわいいぞ!
スギさんはとても丁寧な方です。

いつか次のトップ絵の線画を公開するとか言ってて、してないって気付きました。言ってたんです。
今のトップはアナログなので線画残ってません;;
人様のキャラですけど線画をこっそり載せときます…ごめんね  ⇒線画なの
公開してもたいして役に立つわけではない線画でした。あははは

inserted by FC2 system