12/29  冬コミ告知

今日29日ですね。冬コミ1日目ですね。もう始まってますね。
な…なんてことなんだ… 夏コミも1日目が始まってから告知してたし、私いつもギリギリすぎる…

■参加しました
コミケット2日目 東ハ-36a「CRIE」
フルカラー魔理沙合同イラスト集「こいいろかんづめ2」にイラスト1枚
 いつもお世話になってるすきまさんの合同誌、また参加させてもらいました!(実は2回目
 今回はすずめみくさんとかモタさんとか、私の好きな絵描きさんがたくさん参加してる豪華本なのだわ。
 委託もあるらしいよ。
 さんぷる ^o^ 
   私のがひどぉいことはもう目をつむってくだせぇ。 ヨロシクネ! 

同じく2日目 東ス-03b「ぬこでっぽう」
イラストラムネ菓子、ゲストで3点描かせていただきました。食べてね。
毎回コーポさんメインのグッズを作ってるぬこでっぽうさん。何回か売り場を見学しに行ったことがあるんですが
筆舌に尽くしがたい雰囲気をかもし出しております。見に行くだけでも超たのしそう!

私は当日ト-09b「即席魔王」さんで売り子してます。スペースにいなかったら東ヌ-25b「四方山」に避難してます。
そんな感じです。

■ネット使えなくなってた
使いたいときに使えないとフギギーーーーーッ!ってなりますよね、なりました。
今も何気に使えてないんですけど愛と勇気でカバーしました。
年内に更新できてよかった…

\(^o^)/

年賀状これから刷るんですけど100パーセント元旦に届かない

12/18 いろいろ日記更新

もう18日なんですか!?やだーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
単行本作業したり、本編原稿入稿したり、謝恩会に行ったりしてました。
「飛空士」コンビの犬村先生と森沢さんにお会いしたよ。いーーーーーだろーーーーー!!!
犬村先生に、思ってたような人と違ったと言われましたが 先生も思ってたような人と違ったので、おあいこですね。
謝恩会では数々の出会い・奇跡があってすごく感動したけど、
みんなに教えてやらない…そっと私の胸のオルゴール箱にしまっておくんだ…そんな目で見ないで…

■ゲッサンルーキーファイル
来年のに載ると思ってたけど、全然そんなことなかったぜ!
今月のに恥ずかしいインタビュー内容が載ってます。
とても貧乏くさい話が載ってますが、事実なので仕方ない… 
そんな私も今では、七色のペン軸を手繰る漫画描きになりました。
あれ…8本もある…だと…


ゲヘヘ、年末進行って本当にあるんですね!
15日過ぎたら余裕できるよヒャッハーと楽観してたあのころが懐かしいです^v^)
漫画漬けの毎日です。
漫画描くの好きなので全然かまわないんですが、もっと他のこともしたいなー
私はずっと漫画描くので、もう一人の自分を作って、そっちの自分にゲームやらせたり本読ませたり遊ばせまくりたいなぁ
などと、よく分からないことを最近考えるようになりました。

12/04

こないだの恋マリでの新刊ですが、なんだかとても好評のようで…
みんな百合好きですね、仕方ないね。

まんだらけさんでの取り扱いが始まりました。  中野店って私の家と近いんですよね…へへへ



た、単行本作業中です うん
おまけ漫画かきます(未来形)
私の日記漫画とかみなさんどうでもいいですよね…  飛空士のファナとシャルルで何か描くよ。
ゲッサンルーキーファイルのインタビュー受けたり、
「ゲッサンしてみる!」の仕事場見たいし!のコーナーで取材を受けたりしていたよ。
1月以降のに載るそうなんで、そのときにはまた告知しますね。
inserted by FC2 system