10/23

あっちの人がサイトでバラしてたのでこっちでも言っていいでしょう
今度の魔理沙オンリーに ↓ の人が魔理沙の赤面本作ろうぜって言ってきたので、乗りました。

製作途中の絵を見せてもらったけどすごく…百合でした…
あああ早く完成させてくれよ私のためによおおおお!!!!バフンバフン

というわけで魔理沙オンリーに向けて私も色々してます
その勢いたるや、まるで睡眠を都市伝説にさせるかのような変態ぶり
タイリさんのおかげで生きるのが3倍タノシイデス!^ワ^  ハッハハハハハハハハh!!!!  …ふう
山登りしてたら彼女ありえないくらい息をついていました。私は平気でした。かわいそうです。


もうしばらく、テキストのみの更新か更新しない日々が続きます。

10/17  だってA3のスキャナ馬鹿高いんだもん

こんなサイトですけど「うわぁッ」の感想ありがとうございます。
お返事したいけどオラ今返事できねえがす…およよよ

うちの複合機のスキャナーで、カラーが劣化しすぎて仕事で使うレベルじゃないことが分かりました。
はい、これで飛空士のカラーとか全部取り込んでたんですが…
モノクロはいいんですが、カラーだと色が死んじゃう!
「うわぁッ」の中に入ってる神様家族の絵がその例だ!!!!
あれひどい、買い替えを決意するレベル。
一度金成さんちのスキャナーで取り込ませてもらったんだけど、データ入れたUSBメモリ死んじゃった…悲しい

イベントは終わりましたけど、まだ在庫残ってるのでちみちみ捌いていきます。
大きいイベントには顔を出すと思うので、関東近郊にお住まいの方は原価で買えると思います。

■もう晩秋じゃね
トップ絵ひまわりどころじゃなくね?

10/14 大阪お疲れ様んぐ

俺がレミリアだ(ムイッ

紅楼夢お疲れ様でした。ちくわ部さんとこで売り子のお手伝いをして
充血…じゃない充実していました。
ストラップは売るのが難しいですね!小さいし種類多いし!
色々要領が悪くて周りのサークルさんにご迷惑をおかけしました…。
最後尾札で列整理しろって言われた時は絶望しましたが、
たくさんの方に来ていただいて、ちくわ部さんと二人でホクホクしてました。

ちくわ部ストラップがすごい反響で手ごたえ十分だったので、再販になることを願ってます。
今回は毛つこさんの手作りだったのでたくさんは作れなかったのです><

サークル参加はしないつもりでしたが、夏コミで知り合いから本を乞食のようにもらいまくる
自分に嫌気がさしたので、何か自分も配れるものを作りたいと考えたのが8月半ば。

強行スケジュールでてんやわんやでしたが、担当に見せた飛空士5話(つまり来月号)も
すげえがんばった(ムイッ
ゲッサンの新人さんも充実してきて、アシに入れられる人が増えたので
私もスケジュールを調整しやすくなってきました。
あと方々から今月号エロいよって言われた。エロいよって言われたんですけど。




ごちゃごちゃー

10/07

紅楼夢のページ作りました。  ⇒紹介ページ
送料込みで1000円超えしてすいません^^;; 書店は委託料がおいよおいよ…
時間がなくて焦りましたが、色とか塗り方の実験ができて楽しかったです。
カラーを紙媒体に印刷してもらえる機会は少ないから、ここぞとばかりにいろいろ試しました。

飛空士のほうもアシさんを増やしたりでちゃんとやってます。
今日もアシさん来るので、最後の仕上げをやっていっきに仕上げてきます。
だいぶ描くのが早くなりました!早くなったからもっと描き込みを増やしたよ
最近寒くて死んでまう。この文章を書いている今も震えています


サイトが見にくいよコンチクショーというお声を頂きました
いじりまくってごめんなさい、新ページ作るときの手間をどうにかしたかった。
とりあえず、しばらくはこのスタイルでいってみようと思っています。

inserted by FC2 system