■1/27
東京行ってきました。今度は実家に帰ります。その前に・・・
鉄雄さんのVOCALOIDs。
 周りがカオスすぎるだろ

 大根クラッシャーミク
だいこん。さん、鉄雄さん、金成さん、サンクマさん…といった方々ともんじゃ焼きを食べました。
そのときに描いてもらった。
横線入りまくりのノートでごめん…みんなは描きやすいスケッチブック持ってた。見習おう。

鉄雄さんはラノベの挿絵描いてるんだよ。詳しくは「空ろの箱と零のマリア」で検索!


家探しのために3日間滞在するスケジュールをとってたんですが、意外にすんなり決まりまして
途中から観光モードにシフトしました。
 でかぁぁい!!説明不要!!
上野動物園
 入っていきなりこれで…びっくりした。さすが東京(田舎者の台詞だね)

 セリフ入れてみた。オス同士とかそういうことは…想定していない。

 友達に誘われて行ったカフェで。
写真では分からないかもしれないけどデカイ、苦しかった。プリン丸ごと入ってるのが分かるでしょうか。
この上のサイズで1980円と4000円のがあるんだぜ… みんなバケツ、バケツって呼んでた。納得


そしてオマケのように東方の漫画を貼っておこう。
 こういうのはいつも描いた後に冷静になります。

いっぱい更新した。これでしばらくしなくても大丈夫なはず…



■1/22
今日から数日、東京行ったり実家に帰ったりしてきます。
ギリギリだぜ・・・!(出発時間とか打ち合わせする題材とか)



■1/19  しーえすふぉー


PhotoshopCS4が出てますね。
学生のうちに学割で買っちゃう?買っちゃう?!?!って悩んでたんです。CSシリーズは使ったことないからCS2を持ってる友達に
触らせてもらったときは、フォトショすげぇ!何かすげぇ!!!って感動した。

でも私Photoshopあんまり使ってないし、今の時期に無駄な出費したくないし、何より使いこなせそうにないから買わないどこうかな!
前はフォトショだけで塗ってた時代もあった。
むしろ、CS4からキャンバスの回転が実装されたみたいに
Painterも全体図を見ながら作業できる2画面にできるようになったら今すぐにでもアップグレードするんよ。
Paniterのジャギーのひどさは異常なんだぜ。

〈何となく書きかえた〉saiの画面の滑らかさがペインタにもあればいいのにね



■1/15

実は去年描いていた絵を置いておきます。2枚とも版権です。
[東方]咲夜 
[エンジェリックレイヤー]ヒカル 

温泉は玉名まで連れて行ってもらいました。ものすごい広さでオラ感動しました。
トップの絵はいつ変わるんでしょうねぇ。


■1/13   イエーイ

卒論提出したぜ~
正直言って大変申し訳の無い出来だぜ~
しかし、書くだけ書いたからこれで私はフッリーーーーーーダァァァム!!!!!!!            ガンダム
まあ、所詮つかの間のフリーダムガンダムなのですが。

さて、明日は先生たちと温泉行って来ますのぜ。
その後は実家帰ったり東京に行ったりしたりしないといかんのですぜ。今年は東京住むから
おうち探さな。おうち。

今年の抱負は、「外出志向」にしときます。何かと外に出るようにしよう。



■1/7

なんとか松の内に更新。(本当は15日までらしいのですが)

明けましてめでとうございます。
テンプレートをお借りして、トップページだけをリニューアルしました。後で他のページも同じように変更する予定です。
卒論後にリニューアルしたものをまとめて更新する予定だったのですが、現代では松の内7日までになってるんですか?
なんだよもう。

左にTwitterを表示させてみました。短い発言を投稿できるツールのようです。昨年の秋の暮れくらいから始めました。
友達との会話のやりとりもしてるし、フランクな口調になってます。
投稿数はそんなに多くない(周りの友達に比べて)ですけど、こんなのやってまーす ということで。

卒論は今がクライマックスです。次回の更新では「卒論終わったーーーーーーーーーーーー!!!!!!1111」
と叫べると思います。
終わったがオワタ\(^o^)/   にならないようにがんばります。


と、いうわけで…
昨年は当サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。




inserted by FC2 system