7/22

  前髪を少し短くしただけで生まれ変われちゃう 
  そんな考え方が好きよ
 

って小松未歩が歌ってるように(Jaなんとか怖いな)
女の子は髪の毛に特別な信仰を抱いてるみたいですね。
故人の遺髪を納めたり、昔から髪の毛は単なる体毛を超えた特別な意味を持っている。
おもしろいなあ

そしてパッツンへ…

■拍手
>短編集
は、今まで描いたのが175ページくらいあるらしいから サンデーコミックス的に作れるのかな。
現在の作風はインタールード(4作目)以後からできたもので、それ以前のものは毛色が違います。
フリーダムに彷徨いながら描いてたなあ。投稿作は気に入ってる。
私としてはもう一作くらい緩い読み切りを加えたいのですが…
短編集は未定です(´ω`) でも話はあがってたのでそのうちに。
ありがとうございます。

7/17 チルノが仕事を手伝ってくれるようです


ありがとう   しかしそれは一体

7/08  ゆるさないよ、雨  ぜったいにだ

今月からオラの住んでるとこ(都?)は自転車傘さし運転が違法になりまんた。
ちゃんと法律守ってます、本当です。

でも画材を買いに雨の中自転車で出かけることがよくあるので、
ちゃんとしたレインコートを買いたいです。
雨中の自転車は高校生のころから倒しがたいシチュエーションで
いつもグッショリになってはテンションが下がります。
せめて下半身がちゃんと隠れるやつ買いたいな!でもズボン型はちょっとな…

出かける前に降ってるのはまだいいんです。バスにするとか対策できる。
でもこれからは夕立の季節になるじゃないですか… 
乗ってる最中降って来たら死ぬしか…
    レインコートを携帯する時代になったのね

7/06

                       ヘ(^o^)ヘ エヴァを観に行ってきました!!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/  地上波版の展開を
                /(  )  打ち壊す演出・構成…
       (^o^) 三  / / >
 \     ( \\ 三 
 (/o^)  < \ 三  
 ( /
 / く  とりあえずファンは
      観にいくべき


■うっうー  

7月は仕事充の予感!!!!!!!!!11111111111
うおーがんばるぞー

もっさりバリバリ活動してます。
来月から連載開始ですね。嘘だッ!!!!!!

■web拍手を変えました
機能的に欲しかったものがFC2拍手にあったので早速使ってみたんですが、
FC2はどうしてこうデザインかかっこ悪いのか…
不満たらたらです。


落書きミク      ・・・最近の私、絵が…



inserted by FC2 system